こんにちわ、うp主です。今回の相手は『張松ワラ』でいいのかな?基本、ワラデッキには苦戦します。まぁ、苦戦以前の問題なような気もしますががが―――ただいまデッキ迷走中 蛇矛が輝くデッキか~~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ前⇒ sm18671315 mylist/18792869
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18804458