【少しだけ歌ってみた】moonfesta~ムーンフェスタ~【もや月】

【少しだけ歌ってみた】moonfesta~ムーンフェスタ~【もや月】

こんにちは、もや月です。Kalafinaの『moonfesta~ムーンフェスタ~』をちょっとだけ歌う機会があったので、折角なのでチャチャッとミックスしてみました!やっぱりKalafinaイイですね~大好きです(*´∀`*)♪画像は「深夜恒星講義」様からお借り致しました、有難うございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18804698