どうも。やナギです。またノイズが入ってしまいました(´・ω・`)でも前回よりはマシな方です。相変わらずすいません^^;op、edを入れて第一回!時間はかかったけど出来は・・・まぁまぁでしょうか?w今回はKYがじみ~に活躍してくれますよ! 乞うご期待(←ハードル上)26:24~は編集ミスです ご了承くださいませ参加者:やナギ、RUI(ラモ)、KYお便りも募集中で~す→【 http://form1.fc2.com/form/?id=770112 】HP→【 http://yanaginonitijou.blog.shinobi.jp/ 】前回→【 sm18524886 】次回→【】