シンガーソングライターで生主さんのヒサカさん(コミュ:日坂 駿介 co1297273)が企画したライブ【STREET MUSIC 1回のオモテ ~寝苦しい夜は愛をもってごらん~】が、9月2日に横浜のBAYJUNGLEであり、行ってきました(o^―^o)すごくよかったので、コミュのみんなにも見てもらおうと思って、ヒサカさんのお友達のいじゅーさん(コミュ:おしゃべり大好き いじゅーの廃人放送局 co1338561)の放送のTSから、ヒサカさんの演奏部分だけ動画にアップしてみました。(ヒサカさんご本人から了承済みです♪♪♪)低スペPCのため、ptptになってる部分がありますが、お許しください(;´・ω・`)ゞ