初めての1人実況です。gdgdな点の多数ありますがよろしくお願いします。前、マリオをやっていたオタクの夢人です。オタクっていうとなんかヤバい人みたい最初に名前の紹介していませんでしたw申し訳ないです。夢人です。最後にビックリポイントがあります。気をつけて下さい。次→いつかまた会える日まで友人とwiiのマリオもやってます。→ sm18603260 作ってみました高音fate/zeroOP→ sm16187961 RewriteMAD→ sm18441319 マイリスト→ mylist/33659032