学校の七不思議に無謀な戦いを挑んでみた【いちろ少年忌憚】part1

学校の七不思議に無謀な戦いを挑んでみた【いちろ少年忌憚】part1

初めての1人実況です。gdgdな点の多数ありますがよろしくお願いします。前、マリオをやっていたオタクの夢人です。オタクっていうとなんかヤバい人みたい最初に名前の紹介していませんでしたw申し訳ないです。夢人です。最後にビックリポイントがあります。気をつけて下さい。次→いつかまた会える日まで友人とwiiのマリオもやってます。→ sm18603260 作ってみました高音fate/zeroOP→ sm16187961 RewriteMAD→ sm18441319 マイリスト→ mylist/33659032

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18806201