みなさんこんにちは。yukiです。今回はタイトル通りマシンピストルをメインにFFAで戦ってきました。デュアルはFMGだけじゃないっということをみんなに教えたかったんだ・・・前回→ sm18789274 、次回→ sm18832701 コメントについてターミナルのA旗はとると戦犯ものなんですね。教えていただきありがとうございます。これからも間違いなど指摘してもらえると助かります。罵倒については謝ります。しかし、それ以外についてですが人のことを言える立場なのでしょうか?動画にくだらないコメントをしている人もまだいますし。自分も悪いですが自分だけ悪いのでしょうか。動画で中傷する人は悪くないのでしょうか。もし、その人が悪くならないのならばその腐った世の中・社会を改革しなければなりませんね。