どもども、すいしょうです!動画投稿はホント久しぶりですwwいざ投稿となると中々上手くいかんですorzピアノを本格的に始めて2年ちょいぐらいですが、あたたかい目で見て頂ければうれしゅうございますw前置きはさておき、今回はのぼるPさんの「白い雪のプリンセスは」弾いてみました!楽譜:コードとメロディラインアレンジ:わたくしなんで、音が途中途中おかしいですが、そこはビギナーズラックでw!そして、1日のやっつけクオリティーでサーセンwwwツイッター: https://twitter.com/SuiShoSu3 マイリスト: mylist/30703602 前作:ワールズ(YOU)エンド・ダンスホール→ sm17901599 前回のような曲を混ぜて弾きたいってのが今後の抱負っす!