いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた

いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた

こんばんは、ぐれです。本日も投稿しちゃいます!暇人ではないです!みきとP様のいーるふぁんくらぶを歌わせていただきました。もー声色とか統一感なしでぐだぐだですが。。。でも楽しく歌わせていただきました♪リズム感の無さと滑舌の悪さをなんとかせねば。素晴らしき本家さま  sm18623327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18807623