【歌ってみた】橙ゲノム【かつみ(。・ω・)ノ゙】

【歌ってみた】橙ゲノム【かつみ(。・ω・)ノ゙】

「覗いた心 かくれんぼした」かつみです(。・ω・)ノ゙ 今回はめざめPの橙ゲノム歌ってみました!この曲素敵過ぎて初聴いてる時惚れました (っ´;ω;`c)◇素敵な本家様: sm18791295  ◆うた/mix/encode:かつみ(。・ω・)ノ゙ 「 mylist/33036101 」「@asabakatsumi」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18808183