「インタビュア-piano ver-」を歌ってみた。【陣屋】

「インタビュア-piano ver-」を歌ってみた。【陣屋】

+また一つ歳を重ねてしまいました。++昨年は本当にお世話になりました!++皆様、今年もどうか宜しくお願いします!+というわけで、(。-ω-)だうも曲を知って以来、ずっと歌いたいと思いながら思うように歌えなかった曲です。ようやく一つの形になりました。未熟な部分もありますが生暖かく見守って頂ければ幸いです。本家様:クワガタP様( sm16075884 )アレンジ元様:koma’n様( http://piapro.jp/sdfhjkl )Illust:花唄 様MIX:zambo 様( user/3257807 )素敵な動画:黒髪あくま様( mylist/31117134 )Vocal:陣屋( mylist/24937766 ・co1179261)◆追記◆J.Jさん、秋塵さん、れりすさん、るくさん広告ありがと!※皆様の誕生日おめでとうコメント本当に嬉しいです!本当にありがとうです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18808977