初回動画から少し遅くなりました、やりに行った時に あ デジカメ忘れた と後から気づくという・・・話は変わりまして今回は2戦連続の動画となります。腕は残念なので生暖かい目で見てやって下さい。うp主は宇宙戦がす ご く苦手でございます。orz1戦目:指揮ジム サベC青42戦目:アレックス ガトA青4サベC初体験! うん スプレ+サベBのが安定する。アレは・・・ 練習あるのみ・・・。このマッチング味方:大尉×2 中尉×1 少尉×2敵 :少佐×4 大尉×1連邦は人不足なのでしょうか・・・(・ω・`) 前回に引き続き 将官殿、左官殿 アドバイスお願いします。