vs五色牙城です。中盤圧されて「こりゃ負けたな・・・」と諦めてました。相手が守りに入ってたら多分焦って自滅負けルートだったと思います。戦友募集中です。会員名 艶女の大攻勢 戦友パスワード 1308 mylist/32912935
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18809590