めざめPさんの「橙ゲノム」を歌わせていただきました。Q.なんで元動画使わないんですか?A.一般会員だから劣化しちゃうじゃないですかあ・・・ということで今回も絵は友人が一時間半でやってくれました。なんというジェバンニ。え、ふともも?歌とミックス→わおん絵→蓮宮( sm18942145 )いままでうたったもの → mylist/33672119 新作→【歌ってみた】a Wonder of Aisya sm19385119 追記:需要ないと思うんですが、無加工の音声データを公開してみました。 http://p.tl/XJ3I-