すみません!!手違いにより削除してしまったので再投稿ですすみません…におP様のrain stops, good-bye を歌わせて頂きました。歌いたいと思ったらもうこんな季節だいぶ時期外れではございますが…まぁ私の心は年中梅雨のようなもんd(ry安定の音痴っぷり、お耳汚し申し訳ありません…楽しく歌えましたー!雨も滴るいいレン君、本家様⇒ sm13637474 歌とかMIXとかなんか色々⇒あにゃも( mylist/28771906 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18814360