【貴音でRome:TW】ペルガモンに女神の加護を。7の供物【ディアドコイMOD】

【貴音でRome:TW】ペルガモンに女神の加護を。7の供物【ディアドコイMOD】

サルディス陥落後と同盟、その他色々解説。ルール内容:女神タカネーが従者ユニットにいる将軍での戦闘時だけ神の視点でプレイ可能。その他は全て将軍視点。タカネーの神様ランクがUPすると加護(将軍のステータス加算)に何らかの追加。今回は解説事項が多くて解説ばかりな感じに……。またもイラストをありがとうございます。Twitterもやっています。最近はこちらに生息中> https://twitter.com/#!/centurio_P6 の供物: sm17127486  8の供物: sm18974047  普段投稿してるの。アイマス・トータルウォー: mylist/3777907  ペルガモンマイリスト: mylist/29345148

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18814716