トイウォーズ のんびり野良サボ・・・だジョイン その1

トイウォーズ のんびり野良サボ・・・だジョイン その1

やほ CAPUですのんびりサボします 割と適当Q 左下のチャットなによ?A その時思ったことを簡単に下に書いてますQ 何で武器変えたの?A 気分ですQ ぶっちゃけイーグル弱くない?A いやー、Gだったらなー(棒)ウェスタンで半分より前出れないのはSR構える→ある程度する→前線でようとする→体力装備→間に合わない(ラウンド終了)のループにはまるからだと気づいた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18818429