参加者4名のフルリーグです。当日参加くださった皆さん、ありがとうございました! 次回は10月開催です。大会以外にも、現在月曜・水曜・土曜が50円1クレですので、ぜひ遊びに来て下さいー!実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。 sm18819041 ← 前セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/ セントラル八王子P4Uマイリス → mylist/30775385
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18819112