【実況】東方悠久闇を初見プレイでやっていきます。パート10VS十六夜 咲夜 戦&レミリア=スカーレット 戦になります。スイマセン裏で何回も頑張ったんですが・・・・難易度ハードは無理でしたorz本当に強くLvを上げれば可能かもしれませんが・・・まあ、そんな感じです。レミリアは今回様子見です・・・・様子見ですが・・・勝てる気がしないのは自分だけでしょうか?※ここ最近投稿が遅れて本当にスイマセンでした。パート1⇒ sm18477449 前回⇒ sm18771222 次回⇒ sm18835485 東方悠久闇一覧⇒ mylist/33113375 過去の実況動画&プレイ動画一覧⇒ mylist/30740011 コミュニティ⇒/co550353Twitter関連 ⇒ https://twitter.com/TeliraAdelin