【歌ってみた】Winter Blossom【秋月響耶】

【歌ってみた】Winter Blossom【秋月響耶】

こんばんは、こんにちは!秋月響耶と申します。今回、WinterBlossomを歌ってみました。実は、一度投稿してたんですがピッチがかなりズレてて気持ち悪かったので再録しました。前回、マイリスして頂いた心優しき皆様すみません。まあ、今回もズレてますが…大目に見て頂けるとありがたいです。でも、良い曲ですよねぇ。過去の投稿作品&関わった作品   mylist/33535357

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18822932