【実況プレイ】ゼノギアスを初見プレイPART32

【実況プレイ】ゼノギアスを初見プレイPART32

使いたいメンバーはシタン先生>>>エリィ>バルト≦リコって感じです冒頭で少し話してますがあれからいろいろ試したら4:3にできたので次回から画面比変わります sm18783600 ←【前PART】【次PART】→ sm18843496 ゼノギアスマイリス mylist/31018933 実況PART1集 mylist/29779823

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18823601