お先も前もよろしくね♪じょしらく、とっても面白くて可愛いアニメで最近の生きがいです♪魔梨威さんが死ぬほど可愛すぎてもう・・もうわたしは・・!!!そんなじょしらくのOPを、私なりに歌ってみました。じょしらく、とってもオススメな作品です(・v・、)!!!録菜の他に歌ってみた曲:( mylist/28987494 )前⇒太陽曰く燃えよカオス( sm17825805 )次⇒FirstKiss!( sm20301151 )---★---アニメ ▷▷ 「じょしらく」OPテーマ偉大なるMIX&エンコード師 ▷▷ Meyan様( mylist/31248063 )---★---*ブログ http://ameblo.jp/rona-697* ついったーID @rona_697