ロリコンが世界樹の迷宮Ⅳの実況(その7)(2/3)

ロリコンが世界樹の迷宮Ⅳの実況(その7)(2/3)

いろいろ弄ったおかげか、低スペなりに良好な画質になったかな。こうやって試行錯誤するのも、実況動画の醍醐味だったり。ところでアレンジ版のサントラが発売されたそうですが、どんな感じですか?迷宮名とかのネタバレが怖いので、俺はまだ買えません。マイリスト: mylist/33308877  プロフ: user/11232393  コミュ:co617210その1: sm18595248  次(7-3): sm18833716

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18823679