いろいろ弄ったおかげか、低スペなりに良好な画質になったかな。こうやって試行錯誤するのも、実況動画の醍醐味だったり。ところでアレンジ版のサントラが発売されたそうですが、どんな感じですか?迷宮名とかのネタバレが怖いので、俺はまだ買えません。マイリスト: mylist/33308877 プロフ: user/11232393 コミュ:co617210その1: sm18595248 次(7-3): sm18833716
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18823679