気がついたら覇王になっていた私です。昇格動画はもう一つのシリーズで編集していますが非常に難産となっているので完成を待たずに覇王編のスタートです。まぁ覇王になったからといってスキルが向上するというわけはなく相変わらずgdgdな感じでやっております。自軍:EXR劉備 R咆哮魏延 王悦 横山徐庶敵軍:SR快進撃孫策 R周瑜 呂岱 小虎 小喬よくある質問:なんで横山徐庶なの?なめぷなの? →徐庶なんて武力3で十分だろ!っていう証明(?) あと4/9徐庶には恨みしか無いので使いたくないというメンドくさいプライド。動画の最後に本日からの龍玉バレがありますのでご注意を。92試合目: sm18530257 マイリスト mylist/12785485 94試合目: sm18866818