「これはゲームであって遊びじゃない・・・」星のカービィ64のぼすぶっち(ボスラッシュ)ノーダメージクリアを目指します!ノーダメクリアのみ特別エンディング(?)が見られます正直タイトルこれでよかったのかなぁ?と思ってます重いと感じた方はこちらを→ sm18824450 あと 余談ですがキリトの声真似練習中です(笑)※ハードは任天堂64を使用しています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18824249