低SL攻略のススメ#29 ロック?ノーロック?

低SL攻略のススメ#29 ロック?ノーロック?

ノーロックについて私はアーマード・コアシリーズを通してR1ボタンに中指や薬指を置くことに慣れていますそういう下地があるためノーロックの操作は割と自然に行えますなのでコツのようなものはお教えできませんただし基本的な動きはロックのときと同じですロックでやることをノーロックでもやってみたらノーロックの方がよかったというだけで実際ロックでも全然問題はありません低SL攻略の知っておくと便利な情報をお届けしていきますYoutube版: http://www.youtube.com/watch?v=5Y6MAQAZ1PA#0:45: どっすん #1:37:巨人 #3:14:オンスモ #5:49:至近突進 #6:50:竜弓活用術 #9:25:おしまい前: sm18787071  次: sm18853228   mylist/25249033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18825192