クラリネットで『アマツキツネ』吹いてみた

クラリネットで『アマツキツネ』吹いてみた

おはこんばんちは、葛葉稲荷です今回はまらしぃ様の『アマツキツネ』をクラリネットで演奏してみました実はまた一発録りです ハモリは別録りですが(汗演奏姿晒そうと思ったのですが、エンコうまくいかなくて諦めました(サーセンそしてあまり必要性のないファンファーレ(金管ファンファーレ2/建部知弘)も入れてみましたwつい先日、コンクールでした自分の高校は支部金に終わりました…半分私の責任の様なものです力不足と同時に、スワブの重要性を知ったいい経験だったと思いたいです…(泣)本家様 sm18605244 マイリス mylist/29390838 次→ sm19065407 前作→ sm18476435 良かったらどうぞ→co1589692 Twitterやってます→clarinetinari

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18830977