久方ぶりに人型巨像と対決。なかなか楽しい戦いでした。結構好きかも。◆カットしてますが尻尾の光ったトカゲを一匹狩ってます。◆今回も長くてゴメンなさい。part14→ sm18761649 /part16前編→ sm18944389 ワンダと巨像まとめ→ mylist/32100564 ※実況part1リンク→ mylist/14023030 単発実況&ラジオまとめ→ mylist/14318023 コミュニティ→co265066 ツイッター(試験運用中)→ https://twitter.com/oichan_game