三十路の女がバイオ5ソロプロで死にまくる実況 Part21

三十路の女がバイオ5ソロプロで死にまくる実況 Part21

※Part20の続きです。色々と大変だったチャプター5-3でしたが、これにて終了です。ウェスカージルで相当コテンパンにやられました。何と言うか、最大の敗因はウェスカーコマンドを失敗しまくっていた事ではないかと改めて思いました。ていうか、あれ毎回やるたんびに成功しないのは私だけでしょうか。途中ものすごい声が出ている箇所がございます。すみませんorzそして今回gdgdでさらにすみませんでした。前(Part20)→ sm18818726 次(Part22)→ sm18863414 プロ実況マイリスト→ mylist/32393228 ブログ→ http://vanya007.blog39.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18832159