【歌ってみた】となりのトトロ-Acoustic ver.-【芋】

【歌ってみた】となりのトトロ-Acoustic ver.-【芋】

どうも、芋のおっちゃんです (`・ω・´)ゞ今回はボカロではなく、アコースティックギターの音色が素敵な「となりのトトロ-Acoustic ver.-」です。相変わらず聞き苦しい部分も多々ありますがご了承くださいませ。【Special Thanks】◆お借りした音源: sm16850790 ・ニコカラ作成:ひぃ 様・アコギアレンジ:へっぽこ六弦使い 様◆イラスト(ピアプロより)青磁 様「森に住みし巨体妖怪【武士語トトロ】」コミュニティ:co1484049歌ってみたマイリス: mylist/29997541 追記:しまったぁ!最後の一音が切れてるのにアップしてから気付いたとか…orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18833591