【歌ってみた】アンサー【夕月椿】

【歌ってみた】アンサー【夕月椿】

久々にボカロ曲歌いました。多分そのうち消すので消した後はボイスブログで聞いてやってください♪ http://www.voiceblog.jp/t--b--k/ 原曲様→ sm18458368

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18833829