【バンブラDX】「アルビノ」を作ってみました【耳コピ】

【バンブラDX】「アルビノ」を作ってみました【耳コピ】

バンブラのデータを漁ってたら出てきたので、上げてみました・・・。難易度はマスターで、D・ギター:☆×7  スクエアリード:☆×9  OD・ギター1:☆×8  OD・ギター2:☆×7  ピアノ1:☆×9  ピアノ2:☆×8  ピックベース:☆×9  ロックドラム:☆×10 となってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18834353