【8月40に歌ってみた】八月の風 ver.チステネ

【8月40に歌ってみた】八月の風 ver.チステネ

(´゜Д゜`)八月がまだ終わってないぞ!夏休みが続けているから( ´ ▽ ` )どうも、チステネです。今回は40mpさんの新曲「八月の風」を歌ってみました、よろしくお願いします前作:背徳の記憶~The Lost Memory~  sm18792412 素敵な本家様: sm18766726 mix&vocal:チステネ  「 mylist/33537773 」 twitter:Seesternehitode encode:かつみ(。・ω・)ノ゙ 「 mylist/33036101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18834836