どもチビゴリ★田仲です!久々に踊りたくなったので久々に動画撮ってみますた。いかんせん「なんとなく」で踊ってるので「どうなのそれ」って動きとかあると思いますが、この程度のスキルしか無いので生暖かく見てください>< 曲はDDR(ダンレボ)のX2にも収録されてた曲<Feel Good Inc>です(´・ω・`)本当はね「RemoteKontrol」さん達の様なPOPしたいし、「ボクッポイド」さん達みたいに格好良い振り付けしたいんだよね(´;ω;`twitterしてるので良ければフォローしてね! @tanakaizer