Mickeyです。ニコニコクラリネットプレイヤーズ(co117585)の第二回課題曲を吹かせて頂きました。 他の方の課題曲演奏はこちら → mylist/31820105 off vocalを sm12201739 様から、楽譜はヘロヘロさん( mylist/23296826 )から頂きました。 テンポはあえて落としてますがそれでも重い…。 リードミスも多めだし、やっぱり定期的に吹かないと音出ないですね。。。 前作「ありがとう」→ sm17738816 マイリスト→ mylist/12576004 楽器、マッピ…マイリス参照 録音、サウンド編集…SONAR X1 LE インターフェイス、マイク…EDIROL UA-3FX+JTS PDM-57 動画編集…Video Pad+ニコエンコ