Bad Apple!! feat. nomicoをクラリネットで吹いてみた

Bad Apple!! feat. nomicoをクラリネットで吹いてみた

Mickeyです。ニコニコクラリネットプレイヤーズ(co117585)の第二回課題曲を吹かせて頂きました。 他の方の課題曲演奏はこちら →  mylist/31820105  off vocalを sm12201739 様から、楽譜はヘロヘロさん( mylist/23296826 )から頂きました。 テンポはあえて落としてますがそれでも重い…。 リードミスも多めだし、やっぱり定期的に吹かないと音出ないですね。。。 前作「ありがとう」→ sm17738816  マイリスト→ mylist/12576004  楽器、マッピ…マイリス参照 録音、サウンド編集…SONAR X1 LE インターフェイス、マイク…EDIROL UA-3FX+JTS PDM-57 動画編集…Video Pad+ニコエンコ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18836640