【aria】八月の風【歌ってみました】

【aria】八月の風【歌ってみました】

初めまして、ariaといいます。初投稿になります。大好きな40mPさんの八月の風を歌わせていただきました♪色々聞き苦しいところもあると思いますが、よかったら少しだけ耳を傾けていってください。素敵な本家様  sm18766726 Music & lyrics : 40mP  mylist/7975931 Illust & movie : モゲラッタ  mylist/22088435 mastering(original) : madamxx  mylist/6063263

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18837124