昔やっていたゲームを掘り出してみた。サモンナイト3(実況) Part48

昔やっていたゲームを掘り出してみた。サモンナイト3(実況) Part48

ジャキーニは漢の中の漢だよ!!サモンナイト2ではそんな印象がなかったんですがねそしてヘイゼルのイベントもありますヘイゼルが最後に言うセリフは番外編まで覚えることを推奨します^^ではどうぞ次→近日更新予定前→ sm18833248 新しくtwitterを開始しました。「TwitterID」→h_ineで検索マイリスト→ mylist/32598729 今まで上げた動画Part1集→ mylist/32435763

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18839344