クリス「サムネイルは2回連続アーヴィングさんでーす」シェバ「おめでとうございまーす」アーヴィング「いやぁどうもどうもー」クリス「まぁ、フラグなんですけどね」アーヴィング「(´・ω・`)」 sm18772651 ←前|次→ sm18954803 こうしろうちゃん視点→ sm18839668 バイオハザード5マイリス→ mylist/32735237 part1リンク→ mylist/19673447 おぼろけコミュ→co605611ブログ→ http://oborokekios.blog120.fc2.com/twitter →@kios_oboroke