旧北陸街道をトレースすべく、森田から大聖寺に車で向かったけれど、橘手前のゴルフ場のあたりで断念。最後の方は旧街道とは名ばかりの狭い山道。「もう二度と行くもんか」と思った。思ったけど、せっかく行ったんだから記念に置いておく。いつものインターバル撮影です。撮影は2012年5月です。自転車走破するための下見だったけど、ほんともう二度と行きたくない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18839915