【PS】聖戦士ダンバイン ~聖戦士伝説~をプレイ その17

【PS】聖戦士ダンバイン ~聖戦士伝説~をプレイ その17

冬のニコ ひねもすメンテ メンテかな★というわけで昨日はうpできませんでした。このまま順調に進めば大晦日にちょうど終わるんできりがいいなと思ってたところなんですが。ままならねー。★いかにシーラさまとはいえ、浄化されるのは御免こうむりやす。というわけで今度こそ第8章へ。★今回久々に戦闘長めにしてみました。どうかな…。そもそもうp主がこれまで戦闘少なめにしていた一番の理由って、このゲーム戦闘がつまんな(ry ゲホゲホ…なんでもないです。★実際、この頃になると彼我の戦力差が開く一方なんですよね。こっちがズワァースを増やし続けるのに比べ、マーベルなんて最後までダンバイン…(´Д⊂ 前: sm1866606  次: sm1884620  マイリスト: mylist/4092568

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1884056