「メルト」歌ってみたりしてみた

「メルト」歌ってみたりしてみた

こんばんは´・ω・`風邪なのに㍍⊃を歌ってみた。動画はお借りしました。喉痛くてゲホゲホいってる中録ったので息つづかなかったですorz撮り直ししますヘコヘコ きもくてすみませんちなみに剣道部です(

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1884061