こんばんは´・ω・`風邪なのに㍍⊃を歌ってみた。動画はお借りしました。喉痛くてゲホゲホいってる中録ったので息つづかなかったですorz撮り直ししますヘコヘコ きもくてすみませんちなみに剣道部です(
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1884061