【SIREN2】サイレンが再び鳴り響く午後0時過ぎ【実況プレイ】part39

【SIREN2】サイレンが再び鳴り響く午後0時過ぎ【実況プレイ】part39

初代の絶望を活かしながら、「SIREN2」を実況プレイしていきます。やっと倒したぞおおお!!※すべての終了条件をクリアいたしました。ここからは撮り溜めをアップしていきます。コメントが実況に反映されないのでお気を付けください!※途中ギシギシ言う音は椅子の音です。耳障りでしたらすみません!part38→ sm18832416  part40→ sm18849845 SIREN2まとめ→ mylist/33051843  実況part1まとめ→ mylist/20439999 メール→nagashixi_no_mail@yahoo.co.jp ツイッター→ http://twitter.com/nagashixi コミュ→co1163630

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18840937