ラウンドワンのゲリライベントで100円3クレ(!)だったので、2~3クレ目でDPに挑戦してみました。とりあえずは簡単なEasy譜面で。基本右画面を見ながらなので、左手はボタンの感触が頼りです。やってみると結構いけるものですね・・・って、最後のBREAK落としたあぁぁ( ̄∀ ̄)★maimaiガール募集! http://maimai.sega.jp/others/maimai_girl.shtml 動画を投稿してWEBCMやPRイベントに出演しちゃおう!応募方法はコチラ!セガ新音楽ゲームmaimai!↓maimaiプレイ動画はコチラ!★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/ ★ふぉろーみー! @performai★公式サイト http://maimai.sega.jp/ ★maimaiNET http://maimai-net.com/