鏡音リンが流行っている中、空気を読まず敢えて東方アレンジを投下してみた。いやリン買ってないだけですけど。というか買う余裕がない。ナンテコッタイ。ネクロファンタジアを基に東方妖々夢でのあるあるネタ(かもしれない)を歌(+shout)にしてみました。オワタソングとは傾向が全く違いますが、これがSaka-ROW組の本来の楽曲スタイルです。動画は用意する暇が無かったので sm1829224 から拝借。あと sm1245287 。今まで作った作品とかは mylist/3363974 に。一応CD作品: http://www.kemono-overalls.com/discography/kmnr-0002.html