どうも、祝・復活改め、復活オワタシリーズです。リクを頂いたRAINを弾いてみました。前回のa visionで当て振り疑惑が出てたようなので、ギターの音を上げましたw・・が!!Bメロのディレイがかかる部分の音が思いっきり割れてるので、予めご容赦くださいw・・・そして、実はうp主、RAIN初めて弾いてみたので、弾き込みも足らない上に耳コピが間違ってる部分ありそうですw他の曲はこちらです(→ mylist/3931945 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1884261