【眼鏡な二人が】バイオハザード5【実況してみた】12-2

【眼鏡な二人が】バイオハザード5【実況してみた】12-2

皆さんどうもこんにちは。 眼鏡な二人がバイオハザード5実況してみました。 相も変わらずgdgd実況プレイでございます。 クリス:りこ(眼鏡1)シェバ:なつめ(眼鏡2)でやっておりまする。 なつめ「ジョッシュ邪魔やねん。」りこ「そんな冷たいこと言ったんなよ・・・ジョッシュ、テメェ足手まといなんだよ・・・」なつめ「お前のが冷たい。」 マイリスト作ってみました( mylist/32124662 )前回: sm18800292  次回: sm18916752

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18842828