もうフルブ稼動からだいぶ経ちましたが、未だEXVS家庭版がにぎわってるのでスサノオを使い始めた人、あるいはこれから使いたい人向けに作成しました。多少小ネタやコンボなどもありますが、スサノオを長く使ってる人であれば皆知ってるであろう、あるいは今更かよってものばかりだと思うので、温かい目で見守ってくださると有難いです。結構詰め込めるだけ詰め込んだので文字の量の割に表示時間がすごく短いです。一時停止しつつご覧になることをおすすめします。最後のほうに無印→フルブの変更点をまとめています。家庭版からフルブに入る人のための説明なのでご了承ください。うp主のほかの動画とか mylist/11396477