おはこんばんちわ。サ行の弱い人です。今回は鳥屋野から紫竹までの紫鳥線を昼間っつうか朝通りました。例のラーメン食いたい病にかかった場所ですが。今回は大丈夫だったようです。日頃は混雑しているのでお勧めできない道ですが日曜の朝はさすがに人が少ないようです sm18842438 <part44 part46> sm18865589
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18846027