2時間で描いた落書きと無駄に壮大なデヘヘバレーのBGM(´・ー`・ )

2時間で描いた落書きと無駄に壮大なデヘヘバレーのBGM(´・ー`・ )

久しぶりの投稿です。またマリオ&ルイージRPGをしたいものです。どこいったかな・・・・・・・・お口に合いましたか(?)他の曲(´・ω・)つ mylist/22745189

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18848129