[フルボイス!]キノの旅Ⅱ-the Beautiful World-実況[2の国]

[フルボイス!]キノの旅Ⅱ-the Beautiful World-実況[2の国]

どーも置き傘のりょーです。いつもはふたりです。音量がちいさいかもですていうか小さい。    このゲームしゃべるタイミングが難しいぞ((((;゚Д゚))))前: sm18815601  次: sm18900852 mylist/33672677

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18848441