「コンピュータバトル戦」 攻略していきますカスタムロボV2が大好きな俺歓喜回でもケンゴって「伝説」って呼ばれるほどでしたっけ? ただの闇堕ち3兄弟の長男じゃ・・・(今回のパートにDQN3兄弟や永遠のナンバー2をディスる意図は一切含まれていません)※久しぶりに収録したので、マイクとの距離を完全に忘れてます。音量注意だ前→ sm18823986 次→ sm18863102 マイリスト→ mylist/31915891 【ブログ(実況の裏話・更新についてなど)】→ http://sugarnigauri.blog.fc2.com/ 【今まで上げた動画】→ mylist/29942075 【不平不満・文句・誹謗中傷その他お便り】→ http://form1.fc2.com/form/?id=822751